通信中です...しばらくお待ち下さい
〒811-2207福岡県糟屋郡志免町南里2丁目9番26号 

「あいがいっぱい、であいもいっぱい、み〜んなともだち」志免さくら保育園公式ホームページへようこそ。

「あいがいっぱい、であいもいっぱい、み〜んなともだち」志免さくら保育園公式ホームページへようこそ。

2017年10月06日

久しぶりの更新になってしまい、すみません。

さっそく本日の給食は‥
 ・黒米入り玄米ごはん
 ・なすと厚揚げの味噌炒め
 ・オクラ納豆
 ・お吸い物
 ・なし 

でした。















ほし組さんです。
ちょっぴりお野菜が苦手なほし組さんですが、、
味噌炒めにすると、美味しい~と沢山食べてくれました!



























続いて以上児さんです。
今日はたいよう、にじ、そら組さんは合同給食でした!
みんな納豆が大好きで、ご飯にかけてたべたり、そのままたべたり、、
玄米ごはんもモリモリ進みました。
ナスが苦手なお友達も、頑張ってチャレンジしてましたよ!
みんなで食べると、いつもの給食も倍美味しいですね!
 







































最後はみんなそろって、ごちそうさまでした!